『みんなで笑顔❗』 | 『Peace堂』~Peaceful days~

『Peace堂』~Peaceful days~

波瀾万丈人生!

いろいろな協力を得て所沢市『新所沢』にて長年の夢であった飲食店を出す事となりました!

みなさんがマッタリと、そして楽しい空間を目指します(^∇^)

昨夜は休み前もあり、

ワイワイ賑やかな
楽しい時間を
ありがとうございましたキラキラ3

せっかく電話をいただいたのに
入れなかったお客様涙
連絡をいただいてたのに
パタパタしてて連絡を
返せなかったお客様涙
足元悪い中足を運んで
くれたお客様涙

ご迷惑をお掛けしました涙

今日は祝日の為
Peace堂は定休日と
なっておりますビックリマーク
よろしくお願いいたしますキラキラ

下矢印📷一部キラキラ
(パタパタして撮り忘れ多数354354)
みなさんの笑い声に
癒されました苦笑い