お腹ぽっこりに悩むこと数年…

 

産後は仕方ないよね〜まだ子宮が戻ってないから…オエー

 

なんて思っていたけど、もう息子、1歳10ヶ月よ?????

 

 

まだお腹ぽっこりなのは完全に自前の脂肪のせい…笑

 

しかも私、姿勢も悪いのネガティブネガティブ

 

 

それもなんとかしたくて

骨盤ベルトとかガードルとか、色々試してみるんだけど

年中締め付けられているというのが苦手で…

 

 

で、今回試してみたのがこちら。

 

 
 
 

 

ふんわリセットって「ふんわり」って入ってるくらいだから

まぁきつくないのかな?って!

 

楽天ランキングでも6冠とってて、

15,000枚も売れてるものだから良さそうかな?と指差し

 

 

結果、まじで苦しくない!

 

 

むしろ、これでいいんすか?というくらい苦しくない。

着圧スパッツとか想像していたら、全然イメージと違う。

 

 

ちょっとあさっての方向向いちゃってるんですが(写真撮るの苦手w)

右の方が背骨がSっぽくなっているのがわかるかな?

 

左も自分なりにまっすぐ立ったつもりですが

右の方がまっすぐ立てているし、段腹感も薄まっているような…笑い泣き

 

 

 

ストレッチが効いているから、

とってもラクにゆるっと履いていられるので

しめつけが苦手な方におすすめ飛び出すハート

 

姿勢良くなるのは嬉しいし、

お腹のぽっこりが出やすい服のときは特に

これ履いてから着るようにしていますびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

20%OFFが28日までと迫っているので、

クーポンある間にゲットしてね〜〜〜!!!