・お子さんがうまく寝てくれなくて困っている 

・睡眠不足で、心も体もつらい

 

けれども、「ネントレ」で泣かせるのは無理… 

という方、いらっしゃいませんか?

 

 

 家族の事情だったり、泣き声が苦手だったり、住宅事情だったり… 

様々な理由で 泣かせられない”ということは、ありますよね。 

 

赤ちゃんや家族のために、

周りにお住まいの方のために 

泣かせられない!と、眠れなくても耐えているんですよね。 

 

本当に、毎日お疲れ様です😌🧡 

 

 

でも、そうやって頑張っている方にも 

私はやっぱり、

ぐっすり寝てもらいたい!!!!! 

 

 

睡眠不足が続くと… 

・イライラして子どもにやさしくできない 

・夫にあたって家の中がギスギス 

・そんな自分に自己嫌悪 

・家事も手が回らなくて家がごちゃごちゃ 

・食べるしか楽しみがなくなって体重増加 

 

なんてことになりかねない😢 

 

「寝たい」という人間としての当たり前の欲求を満たして欲しい。 

そう思うからこそ、 

「泣かせられない人」に特化したネントレ講座を開催します🙌 

 

 

 

赤ちゃんを極力泣かせないで、 

 

・添い乳卒業 

・抱っこ寝卒業 

・一人で寝られるようにする 

・朝までぐっすり寝られるようにする 

 

など、ねんね改善していくための方法を解説しています! 

 

よくある「泣かせられない事情」ごとの対策や 

実際に泣かせずにネントレした先輩ママたちのご経験談も共有して、 

より実践的に今日から実践できる方法をお伝えします💪✨ 

 

過去にもたくさんの方にご受講をいただき、 

ねんね改善への大きな一歩としていただいている講座です。 

 

 

今回【4/10(水)〜4/21(日)】の期間限定で発売です!! 

 

🔻申込・詳細はこちら

 https://mominess.com/nocry_seminar/