入学前ギリギリで、1泊旅行に行ってきました✨


インスタで子連れお出かけアカウントが

こぞってみんなアップしてて、気になってて…


何せこれ!!!



このキッズパーク、ホテルの中よ????

なんなら部屋のすぐ隣!


まじで子連れ全振りホテル!


滞在中、遊び放題💗💗

※プランによるけど、ついてないプランでも500円払えば入退場自由✨


部屋もすごーーーくて!!!


我々はキッズデラックスルームという部屋に泊まりました👇



もう部屋も遊び場もコーフンコーフン泣き笑い泣き笑い

子どもたち大はしゃぎ❤️


ご飯はビュッフェなんだけど、キッズビュッフェもありました!

アレルギー表示も全部書いてあって良かった👏



私が行った日は店員さんがかなり足りてなくて、

フロアが全然回ってないし、飲み放題勧めてくる割には飲み放題のコーナーにスタッフいないしで、

全体的にレストランのオペレーションは不満だったんだけど、

味とラインナップは全然満足✨


そもそも子連れって、ホテルのビュッフェが大変よねニコニコ

ましてや赤ちゃん連れだと…



あ、でもキッズビュッフェのコーナーに離乳食もたくさんありました!!!

そこは素晴らしいね❣️


あと、朝食も長蛇の列で整理券取って待たされた💦


ので、ちょっとスケジュール狂ったけど、

食べ終わったらもちろんキッズスペースへ!!




すんごくあそべたよーー!!!!

現地で娘のお友だちもできちゃった❤️❤️


2人で遊んでくれて、ほんとーーに助かったキメてる




お風呂も温泉で、露天も広くて

それも子どもは喜んでて❣️


ベビーチェアとかも完備でした✨✨



このバズりまくりのお宿は

長野県の蓼科にあるホテルです🏨✨



特に赤ちゃん〜幼児さんにおすすめーー!!!☺️


大人はワインバーやワイン飲み放題なんかもあったよ🤭