ねんねママ、35歳。もうすぐ36歳。


仕事に育児に!!と嵐のような毎日を過ごしていて、

気づけば肌がボロッボロに…



どういう表情www


もはや何が課題なのかわからないレベル泣き笑い泣き笑い 


そんな私が普段しているスキンケア


クレンジング

(なるべく刺激少なく、クレンジングウォーターで拭き取るタイプを使ってます)

 ↓

洗顔

(朝はシカリ、夜は牛乳石鹸で体と同時に洗ってることもwww)

 ↓

化粧水

(ドラッグストアで1000円以下のやつw)

 ↓

ワセリンorベビーローションでフタ!

これはご想像の通り?子どもに塗った手のまま顔パタパタ触ってます笑



ズボラすぎ😂😂😂


使ってるのコレね!コスパは間違いない!




若い頃、化粧品メーカーのマーケティング担当してて、

グループインタビューとかやった時、

子どものボディクリーム、そのまま自分の顔に塗ってます!

って話してる人がいて


20代前半だった私は

嘘でしょ…ズボラすぎ、ありえない…


とか思ってたんですが、

見事にそうなりまして昇天昇天昇天


いやあ…

全国のお母ちゃんたち、お疲れ!!!!



そろそろ一念発起!

美容にも力を入れましょう✨と思って

眠っていたこの子を引っ張り出しました🫶


うちのソニックちゃん飛び出すハート



とりあえず小鼻の角栓をウォーターピーリングした!!

にゅるっと出てきて(汚💦)、キレイになったよー!!!!!!


触ってもツルツル🥹💗



たまには自分に手をかけなきゃなーーー!!ニコニコ飛び出すハート