めっちゃ心折れる出来事が。。。



今まで夫婦で在宅勤務で仕事をしてきたのですが、

上の子が小学生になることもあり、いよいよ手狭になってきたので、

家の近くに部屋を借りようと思ったんです。


探し始めたのが1月。

オーナーさんにセカンドハウスを理解されずに尋問されたり、

いちど申し込みした物件は、他の申し込みの方と被ってしまい、私たちはセカンドハウス利用なので、居住の方を優先すると言う結論にえーん



2月頭に賃貸サイトで見て「ここだ!」と思った物件があり、

不動産屋さんからオーナーさんに確認してもらったらセカンドハウスでもokだと!


「あまり人気な物件じゃないですよ〜」なんて言われたもんだから

きっと入居できる🥹✨✨✨と期待して想像を膨らませて家具屋行っちゃったり…



内見まで3週間待って、

ワクワクして内見へ!!!


やっぱりここしかない❤️


と思って即申し込みしたのに…



結果、振られました悲しいガーン



3件申し込みあったそうです。。

大人気やんオエーオエーオエー



ショックだよーー!!!

大恋愛の末に失恋した気分💔💔


早く落ち着いた環境で仕事したい💦

椅子を引いたらトミカを踏んじゃう仕事場から脱出したい!!🚗笑


そして仕事のものを片付けて、家をきれいにしたい!!!



物件探しは続く〜


アンタよりもっといい男、見つけてやるんだからっ!!!むかつき


みたいな気持ち😂😂




ショックすぎたのでお風呂ではリラックスタイム🛀


これ、めっちゃ良くておすすめ!!

櫻井有吉の夜会で井川遥さんが紹介してて即買いした頭皮マッサージのアイテムなんだけど、

とにかくめちゃくちゃ気持ちいい❤️




頭蓋骨が剥がされる〜って感じ爆笑

ほぐれる感がすごい!!!


普段なかなか在庫見ない(私は3ヶ月待った!)のに

楽天に入荷してるの見つけた!!!!



スパセ中だし、オススメです❤️


こんな日は、自分に手をかけてあげよう😭