我が家の6歳娘には

私の使わなくなったiPhoneをあげていて


そのiPhoneにみてねのアカウントを作ってあげています📸


自分で写真を撮ってアップしたり、

家族の撮った写真にコメントをして楽しんでいます。


そんな中、今日娘がコメントした。

ハワイの写真を見て衝撃の事実が…!!





待って待って🤣🤣

今までそう思ってたの?!


と衝撃でした😂


「サンセット綺麗だねーー☀️」

と会話していた時、娘は

「3セット」だと思っていたとは泣き笑い泣き笑い泣き笑い


逆に何が3セットなんだ泣き笑い


日本語、ムズカシイネ爆笑



あーーーハワイのことまだ書きたいのに

なかなか時間がとれなーい!


後日談やら時差ボケの話、持ち物の話など

色々まとめようと思ってます🙌