ハワイ6日目、

帰国が大変すぎてちょっと時差投稿になりますが

アラモアナとワイキキ周辺の子連れフレンドリーなレストランのレポもします🍽✨


アラモアナショッピングセンターでとにかく神なのは楽天ラウンジ!



楽天カードを持っていればいつでも休憩に行けて、キッズスペースもあるし、

なによりハワイのジュースを1缶無料で飲める🍹✨


子連れは余裕なくて無理だけど、マッサージチェアもある!!


ベビーカーも無料で7日間まで借りられて、神すぎる🥹✨✨

ベビーカーあって本当に助かったから、ありがたかったーー!!!!!


帰国前日なのでベビーカーを返却し、最後のお買い物にTarget


Targetは子どもたちが最も気に入ったお店❤️


日本でいうところのなんだろう?

イオン的な?服もおもちゃも売ってて、ドラッグストアもスーパーも入ってるところです!


ここで大好きなYouTubeのキャラクターグッズをゲット🍉





あの動画そのままのバス🚌✨

これは親も感激ーー!!!!!


あと、もう1軒どうしても行きたかったのは

suger sugerというお店!




これは私の服を買うため👗


ハワイっぽいワンピースを買いました🌼

かわいいのいっぱいあって5着も試着して、娘とも相談して1着に決めました!




アラモアナでママの服を買うならここはおすすめ💕


Longs drugsでは気になってたメラトニングミを買ってみた!

食べると眠くなる子供用のグミで、アメリカではメジャーすぎて逆に中毒が問題になってるくらいだけど、私としては気になってまして🤔


これはまたレポします💊



そして、娘がどーーーしてもプール入りたい!というので、急いでホテルへ帰還👙




りーくんは鼻水垂らして咳してるので、部屋で休憩、あとから見学に。



そして、最後のディナーへ!!

行ったのはデュークスワイキキ🍽




待ち時間があったので、ワイキキビーチで集合写真❤️



フォトフレームを買ったので、印刷して玄関に飾ろうと思って😌


そして、デュークスへ!

前にハワイに来た時もここに来て、美味しかったので再訪



キッズ向けメニューもあるし、塗り絵も出してくれる!

アレルギーのない子なら、親が頼んだサラダバーからパンとかマカロニサラダとか持ってきて食べられます😊


フリカケアヒめちゃうま😍




ポークリブも美味しかったーー!!!




周りの人はみんなチョモランマみたいなパイをデザートに食べてたけど、

お腹いっぱいすぎて無理でした😇

次回はチャレンジしたい!!!


場所はアウトリガーホテルの1階です♬



夜のワイキキを堪能しながら散歩して帰宅し、

ベランダでまったり🌙




さああああああああ

飛行機だーーー!!!!!!


飛行機で役立つアイテム✈️




アプリのトルミルは何より必須!!

YouTubeダウンロードしておいたのが、旅で何より役に立った!!!!!