ハワイ4日目!

こちらの時計にも慣れてきて、子どもたちも朝起きて夜寝ることができるように😌✨


2日目以降、なんとか熱が上がることなく過ごせてます🥹



今日はホテル移動!


初日から3泊、説明会と引き換えにいただいた無料のホテルに泊まっていたので

ここからは自分たちで取ったホテルに移動🏨


とは言っても今回はホテルに全然お金かけてなくて、次のホテルもair bnbで取ったコンドミニアム!


ちなみに飛行機も大人の分はマイルで取ったので、移動と宿泊にはほぼお金かけてません泣き笑い


いつか家族で、市街地の高級ホテル泊まりたい❤️


日差し強いーーー🌞


初日に苦労したuberもホテルからならすんなり乗れました🚖✨


かしグズグズ!

なんかわからんけどグズ!!


いつもと違うリズムだし、お昼寝思うようにできないからかなぁ🤔

体調も万全じゃないからかなぁ〜


とにかくグズグズ気味で、ベビーカー乗せると暴れて

おろせーーー!歩かせろーーー!!

とばかりにギャン泣きオエー

移動も買い物も見れたもんじゃない😇😇


歩きたいお年頃なんですかね。


行きたかったワイキキビーチウォークの雑貨屋さん(soha)に行ったけど、とにかく店から脱走するわ、店のものを色々触るわで…!!



ただね、こちらみんな子どもに優しい😍💕

なんだろうね、色んな意味でキチキチしてなくて

私行った時、お昼前11時くらいだったんだけど、店員のお姉さんスパムおにぎり片手に品出ししてるし、

なんなら食べかけとスマホ、飲みかけのドリンクを商品棚に放置して違うことしてるし、

品出し途中の商品は床に散らばってるし🤣🤣


ゆるーーーい!


もう開店してますよ?!!っていうwww


でもこのゆるさが海外の良いところ❤️

子どもにもその分ゆるい♬


移動はたいへんだったけど、なんとかやり遂げて

新しいホテルのプールでもちょっと遊べました🙌



お姉ちゃんがプールプール!なので、

なんやかんや一緒に入っちゃってるけど、、

基本的に僕はプールサイドが主戦場。

(短めにして、太陽と風呂で温めました🛀)


どうか熱出ませんように🙇‍♀️🙏🙏


そして夜は、コンドミニアムのキッチンで

日本から持ってきたうどんを茹でた!!!



みんなガツガツ完食🤣


欧米の味に疲れた胃に染みる〜〜


別に普段から「和食ー!」ってタイプじゃないけど(どちらかというと洋食派)

この安心感…

ありがとうヒガシマル!


つくづく日本人なんだなーと思いました!!


さぁ、ドタバタハワイも後半戦🌴

ここにきて、ドルを円に換算するのをやめました笑


いちいち換算すると何も買えない!食べられない!


カップアイスが1,000円超え?うそやろ?

え、半分食べてお腹いっぱい?いやいやいや!


みたいなことばかりなので昇天昇天


キレイダナー


明日はレンタカーします🚘

またレポしますねーーー!!!!


ハワイでも大活躍のアイテム✨