最近私のMacBookの調子が悪いので、

Apple Storeに行きがてらラゾーナ川崎に買い物に行ったのですが、

中央の広場になにやら巨大な遊具が出現していて…

 

 

子どもたち、大興奮ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

室内の遊び場に行くことなく、

こちらの屋外で遊ぶことに♪♪

 

日に当たって遊んだ方が夜よく眠れるし、ラッキーラッキー🌞

※太陽に当たると出るホルモンが、睡眠ホルモンの元になりますよ〜!!

 

 

そして、最近嬉しいことが❣️

りーくん1歳4ヶ月、

手を繋いで歩いてくれるようになりました!ほんわかキューン

 

今までは手を繋ごうとしても

「なに?歩きづらいからやめて〜!」

的なそぶりで振り払われてしまっていたのに…

 

しっかりぎゅっと握りしめてくれて、母感動ラブラブラブ

愛おしすぎるうううううううう

 

お姉ちゃんとも手を繋いで歩いていて、

姉も満足そうにしていました❤️笑

どういう表情😂😂

 

 

ちらっとしか見えてないけど、私が履いているスカート

去年買ったものですが本当に大正解すぎて。。

 

シルエットも綺麗で、ウエストゴムで履きやすくて

空気含んであったかくて、ツルツルで汚れにくい!!

気に入りすぎて、週3回くらい履いてる😂😂💖

 

 

この前、インスタライブで褒めてもらったトップスはこれ!

私のは「DACCORD」って書いてあるやつ♪

安くなりすぎててびっくりなので、もう1着買おうかな❣️

 

 

 

明日は初めてのオフラインイベント〜〜〜緊張する🥺❣️