息子やっと解熱しまして、、

しばらくアメブロ更新できなかったーーー


そしたら今度は私が発熱うう悲しい


そしておグズな息子は小児科で大暴れ😩


なんかもう、突発性発疹なのか?というくらい

大グズギャン泣き大暴れを繰り返してて…


こちらも参ってしまった昇天昇天昇天


1週間以上、機嫌の悪い日が続いてて

もはや元のりーくんってどんなだっけ?となるレベル。笑



自分が体調不良の時とか、

余計に頼れるものに頼らにゃやってられんーーー!!!


ほんと、頼れるものに頼るって大事。



ちょうど楽天スーパーセールだし

まじでGETオススメする育児のサポートにもなる優秀すぎグッズを紹介するよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

イベントバナー

 


今年買ってよかったモノ1位は

スイッチボットかな!!!


アレクサと連携して、電気のオンオフとかエアコンとかなんでも操作してくれる🥺✨


ソファから一歩も動けない、寝室がぬくぬくすぎて脱出できない…

という時にもめっちゃめちゃお役立ち飛び出すハート飛び出すハート


うちで使ってるアレクサは確かこれ!安いやつ笑


で、もう1つ!これ関連で買ってよかったすぎるものがスマートキー🔑✨


もーーー!これが神様すぎるの!!!!


両手に荷物持ってても、勝手にドアの鍵開くし

寒い中ドアの前でカバンの中がさごそして凍えることも無くなったし、

子ども抱えてても自動で開くから神すぎる🥹✨✨✨


なんでもっと早く導入しなかったんだ!!!

と思うレベル。笑



あと、今回みたく具合悪いときに大活躍したのが

鼻水吸引の新しく買ったやつ!!!


今までも持ってたんだけど、音が大きくて💦


これはね、電動なのに音が大きくないの!!

音を小さくするために工夫がされてるらしい。





笑ってんのよ😂😂


あ、でもちゃんと吸うときははがいじめにするからギャン泣きだけどオエー

でも明らかに前のより泣かない!!

でもちゃんと吸えるの🥹✨✨✨


書い直しするの悩んだけど、結果めっちゃよかったーーー!!!!!!


全部心の底から超おすすめ目がハート目がハート目がハート


他にも色々動画で便利アイテム紹介してます!










今夜からのお買い物の参考にしてくださいー❤️