な、なんと〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ずっとテレビで見ていた丸山桂里奈さんとお話ししてきました!

 

 

夜泣き・寝かしつけサポートアプリのLullaby(ララバイ)主催のインスタライブで

丸山さんの9ヶ月のお子さんのぷくぷくちゃんの睡眠について

お悩み相談させていただきました〜〜〜!!!

 

丸山さん、もうめっちゃくちゃ気さくで面白い方で😂😂

タレント(才能)ってあぁいうことを言うんだな〜〜〜!!!と思わされる

天才的な表現力の方でした目がハート飛び出すハート飛び出すハート

 

面白すぎて終始爆笑でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ライブの中では丸山さんのお子さんの就寝時間をどう早めるか、

睡眠時間が足りているか、寝つきを良くするためにはどうすればいいか、

などなどお話しさせていただきました〜〜〜!!!

 

花インスタライブのアーカイブはこちら♪

 

 

花ララバイのアプリはこちら!

 

 

 

 

ライブの中でも紹介していたおすすめ絵本はこちら📕

絵が写実的でリアルなのと、ぎゅ〜ってところで親子のスキンシップが促せるのがとってもいい💛

 

 

寝る前のスキンケアやマッサージに使えるローションは

こちらを試させてもらったら、まじでびっくりサイコ〜〜〜〜の使い心地だった✨✨

 

スキンケアの良さってすぐになくなる感じ、スーッと浸透してなくなっちゃう!

ってところにあると思ってるんですが、これはまじで本当にすごかった!!消えるよ!

そしてベタつかないのがすんごかった〜!!今日から使う❤️

 

 

そしてちょ〜〜〜〜〜感激だったのがコレ!!!

 

 

謎メッセージの差し入れお菓子〜!!!!!!!!!!

 

テレビで見たことあるやつうううう!!

タレントさんがアップしてるやつうううううううラブラブラブ

 

 

本日はほぼ

赤ちゃん肌と毛穴が友達になり

ハイハイしますよねー

 

意味不明!!!!!笑笑

 

だけど、これこそホンモノ〜〜〜〜〜❤️

超カンゲキで嬉しい1日でした♪♪