私が洗い物をしている間、

きょうだい2人で寝室に遊びに行って何やら楽しそうな声が…



※最近おしゃぶりしないようにしてるんだけど、どこからか拾ってきて逆さまにつけてた😇




2人でじゃれて楽しそうでなにより❤️


そんなうちに、りーくんが絵本をリクエストしたようで

お姉ちゃんが絵本を読み始めたのですが…


最後に聞こえた一言に

耳を疑いました⚡️



「おしまいけるっ!」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちょっとwwwww


絶対世代じゃないよね?!


マイケルマイケル〜

どんっまーいけるっ!



わかる人、同世代😂😂😂


絶対どっかの大人から覚えたんだろうけど、

いきなり聞こえたもんだから私は爆笑🤣🤣


幸せな時間でした❤️





うちの1歳児に読んでいる絵本♪