今日はパスポート取得に行こうと思っていたら…

なんと、日曜は受付休みだった🥺


ので、急遽連絡をして

元保育士YouTuberでインスタでも大人気のふじこせんせいと

子連れで遊んできたよーー💖



ふじこせんせいのYouTube👇






ふじこせんせいのインスタ👇



ふじこちゃんとはこの前も夜電話で話したばっかり😂

なのに、すぐまた会えて嬉しかったー!!💕


たまたま「日曜行こうと思っててー」というのを聞いてたから、

「一緒行ってもいい?!何時にいく?」とLINEしてすぐ合流💨


この、行った場所がすごくて!!!






巨大遊具からキッチンからオモチャまで

子供が喜ぶものだらけ!!!!ラブラブ






赤ちゃんはベビーサークルに入ってもらうこともできます🙆‍♀️

(入ってくれるかは別として😂😂)









ダーツや斧投げ?みたいなのもあって

上の子6歳もめちゃくちゃ楽しんでた🥺💖💖


りーくんも大興奮&真剣に遊びまくりでこの表情ラブ







そして…




ポップコーンもアイスも食べ放題🍨🍿✨


子どもにとっては楽園でしかない、神スポット目がハート目がハート目がハート


飲み物はソフトドリンクなら飲み放題で、

席まで持ってきてくれるのも嬉しい!!!


ごはんのメニューも豊富だったよ😍



私たちが行ったのは

べるべるパーク の横浜店!


他にも銀座、新宿、池袋、天王寺にあるよ!


まぁ子どもたちが自由に走り回るから

大人がゆったり座ってお話〜なんてはできませんが😂😂😂


でも、子どもたちは楽しすぎて目が爛々で

1歳のりーくんも昼寝もせず14時半まで走り回っていたし、

(お出かけの時は活動時間なんて気にしません❤️そのあと寝ればいいのよ!!!)

大人は飲食もできて、最高の空間だったよーーー!



疲れすぎて車乗ったら3秒で寝たwww


外出のとに「活動時間が…!」ってなる気持ちも心の底からすんごくわかる!!

だけど、ほんとそんなにこだわらなくて良いのす!あとでカバーすれば、そんなに夜に響かないから✨


そんな話も新刊には載ってます🙆‍♀️



さて!来週はブラックフライデーだって!!!


何を買おうかなーー❤️❤️

イベントバナー

 

事前エントリーは済ませたよん♪