夏は苦手になった! | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

子供の頃、夏が好きだったと言うのは、夏休みが好きだったのだね!

間違い無い。長い休みが待ち遠しかったのです!


年々厳しい夏を乗り越えられるのか?

と不安になってきます。


夏を乗り切る方法。

エアコンガンガンに冷やすのは必須だけど、

気持ちの持ち方次第。

暑さに負けて、外出が億劫にならないように、新しい出会いを楽しむことも大事ですね!


あと、昼寝は大事😆 

日本もこんなに暑かったら、シエスタを導入したらどうでしょう?


あちこち、ちょっとお昼寝出来る、そんな場所があると良いですね。


暑さ寒さも彼岸までと言うけれど、ホントかな⁉️


夏を楽しむことを考えよう!

やっぱり海を見たいですね!