ラジオ&横須賀ライブ! | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

昨日のラジオのゲストは藤田理恵さん。Bluesシンガー。

長年教師をして後に、音楽スクールを設立した起業家でもあります。

華麗なる経歴ですね。しっかり音楽を勉強している人は、基礎力があり、しっかり音楽と言うものと向き合っているなあ、と思いながらお話を聞いておりました。

一度でも講義を受けてみたいです!


ラジオの後、そのまま横須賀へ。

港に停泊中の軍艦が見えると、ああ、横須賀だ!とドキドキ、異国情緒?と言うか、何だか少し違う空気を感じます。

小さな街だけど、好きな街。

今回は、横須賀の重鎮シューサクさんにお誘い頂いて、ギターの白浜久さんと3人で、伺う事ができました!

白浜さんにご興味を持たれてる方が沢山いて、皆様、とても控えめながら、熱い視線を送っていらっしゃいました!

本当に、ピュアな方が多いのです‼️

お行儀が良いと言うのか、いつも大人しくじっと聞いて下さいます!


その昔は仕事で、何度も訪れた場所。

車で横須賀道路を走ると、自衛隊の大きなトラックがバンバン走っていて、圧倒された思いが。


三浦海岸を一周したり、仕事とは言え、1人で車を運転して、しかも宣伝カーですよ(笑)

ヴィーナスのコンサートの宣伝でした。ワナ、ワナ、ワナに落ちそう🎵 うるさかったと思います!

今から思うと、よくやったよね。(笑)


元映画館だった小屋Y.T.Yは、気持ち良い広さです。

昨日も気持ちよくライブができました。


シュウサクさん、ようすけさん、飯沼さん、塩見さん、お客様の皆様、ありがとうございました😊