ラジオとランチ | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

先週のラジオ金尾よしろうの音楽魂は、

ゲストなく、金魂KINDAMA編でした。


ギターサポート高橋マコト🎸さんが駆けつけて下さいました。

マコトさんと金尾さんは午年の同い年で、今年70歳古稀なんですね。

私の周りには70歳が多い、しかも元気な現役でバリバリ音楽を続けていらっしゃる。


まあ、凄いバイタリティを感じます!

古稀ないメージは変わりますね。


漢字を固希にしたらどうでしょう?


固まった希望、希望が固まった年齢❣️


ラジオの後は、みえちゃんとランチしました!久しぶりの元町とみえちゃん。


お互い色々忙しくて、会えてなかったから、おしゃべりしながら、買い物をするでもなく、プラプラと歩くのが楽しいのです!


何も買わなかったけど、みえがかわいいバッチを買ってくれた。

いつも、何かみてると、欲しい?買ってあげようか?と言うので、いいよいいよーと言いながら、結局買ってもらって。😆

じゃあ、私も何か買ってあげる!と言って、ゴルフの時に使えるタオルハンカチを買ってあげました(笑)

そんなやりとりを見ていた店員さんが、

なんかお二人はどんな関係なんですかあ〜?と

ちょっと不思議だったようで、笑いながら何度も言うので、皆んなで大笑い😆


そうそう、お茶しながら、中華街で麺でも食べる? なんて話してたら、ご主人からLINEが、中華街で大火事だけど大丈夫?


えーうそー😱。

そのうちヘリコプターのけたたましい音が聞こえてきた。

消防🚗が39台⁉️ 

大騒ぎの横浜中華街でした。


いつも行っていた港バッグ屋さんは、取り壊し中で、立て替えに2年かかるそうです。


元町は入れ替わりが激しくなりましたね。

たまにしか行かないと、知ってるお店が段々なく少なくなった。


昔から元町が落ち着きます。