今月はライブ遠征。 | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

今週はラジオの後、福島へ行きます!

18日二本松SOLA、19日須賀川ぷかぷか。

ライブは2日間なのですが、前乗りし、須賀川ぷかぷかで毎週金曜日に行われている、金曜ライブにお邪魔すると言うのが恒例となっています!


昨年11月に予定していたライブが肺炎の為中止となり、今回はその振り替えと言うか、リベンジですね!

遠出をするのは、久しぶりです。

しかもこの季節に行くのは初めてかも。


毎年7月のきゅうり天王祭と11月バースデー🎂ライブの2回行ってました。


レコーディングの前半もひと段落したので、

ライブに集中‼️


その23日、いよいよ大イベント‼️

菊田俊介presents

『International Blues Summit Vol4』が開催されます!

台湾からのお客様

ゲスト謝宇威シェーユウウェイさんは、すでに来日されています。

京都で開催された、国内最大の台湾文化総会『Taiwan Plus.2024』に出演されました!


ステージの写真がアップされています!

早く歌を聞きたいと思います!

皆様も是非ご覧になってください‼️


地方の方には、配信でお楽しみくださいね!