ライブandラジオ | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

8日のシルバーバック、満員御礼の大盛況でした!

皆様ありがとうございました!


かわいいお孫ちゃん🩷も登場‼️

メロメロのジージでした!(笑)

初めて聞かせたライブの音が、ジージ金尾さんの音で良かったです‼️


爆音にしばし固まっていたようです。(笑)


そして、今日はラジオ。

ゲストは桑田靖子さんでした!

兼ねてより、ファンの方から、靖子さんをゲストに呼んで欲しい!との要望があり、その方々もスタジオに応援に来てくれました!


少しほっそりされていて、やっぱりアイドルは顔が小さいですね❣️


今日ま、筑豊弁炸裂の楽しい放送でした!

ありがとうございました😊