六本木から横浜 | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

昨夜は丸山圭子さんの古稀ライブ!

大入満員🈵の大盛況でした!

圭子さん、出会った頃より、年々お若くなっています! 本当にそう思います!

昨日のライブもイキイキと輝いていました!

流石のキャリアです!楽曲の多さと新曲発表の速さに驚きます。真のシンガーソングライターなのです‼️

東京タワーもお祝いしているかのように綺麗なカラーでした!

私も愛燦燦を歌わせて頂き、ありがとうございました😊


そして一日あけて、明日は、金尾さんのライブです!横浜シルバーバック!投げ銭ライブ!

今回もバンドでやります。

厚いステーキと熱いステージをどうぞ‼️

金尾さんも今年は古稀ですね!

この年代の方はパワーがあります‼️


皆さまお待ちしています!