やっと復活! | 終わりのない旅-Love Love Love

終わりのない旅-Love Love Love

今日一日の事など、たわいもない話。音

風邪は年々しつこくなります!と言うか、治りにくい年代⁉️

とにかく今日は、2週間ぶりのラジオでした。


まだ咳き込むことはありますが、もう大丈夫🙆


今日のゲストは、シンガーのMayu-Miさんのファミリーバンド、ずんチャカの皆様でした!

親子で施設訪問活動始められて、何と18年だそうです。

コロナ禍はあったにしても、とても長きに渡り活動されていて、素晴らしい取り組みだと思います。

なかなか継続するのは大変な事だと思います。

ご家族で音楽を楽しむのって良いですよね‼️

幸せな空気が流れます。

癒しの歌声と、キレの良いリズム隊と、流石に息ピッタリ!

ありがとうございました!


とても楽しかったです!