立ち上がる時に後ろ足に力が入りづらそう | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

だいぶ投稿に間があいてしまいました。

先月になりますが Tさん11歳がお越しくださいました。

 

最近立ち上がる時に後ろ足に力が入りづらそうとご相談をいただきました。

とてもCuteな笑顔💕

 

写真(上)にも見られるように、前に重心がかかりやすい状況で、皮膚もパンと張ってる状態でしたが…

 

施術後は皮膚も緩み楽になったかな?

お腹部分もスッキリしました。

 

関節が弱く心臓にもあまり負担をかけられないので、激しい運動などは控えたいですが、身体を楽な状態にして適度に運動を行っていきたいですね。

ご自宅でのマッサージでは白目を剥いているそうです  おねがい

 

11歳 まだまだシニアというには早いお年頃ですので、おうちケアで穏やかに健やかにすごしてください!

 

 

ありがとうございました。

次回もおまち致しております。

 

--------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59