定期的なメンテナンスケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

こむぎさん9歳がお越しくださいました。

お久しぶりおねがい

 


なんと妹ちゃんのあんずちゃんも一緒に来てくださいました。

 

まだお子ちゃまです。可愛い 照れ

こむぎさんは、2年ほど前からメンテナンスとしてお越しくださっています。

マッサージをするようになってから、以前は浮き気味だった左後肢もしっかり着くようになっていたり、当初は "浮腫んでいる”と言われたことがあまりわからなかったけど、今の状態をみて、そのことが理解できました。

 

とママさんがお話してくださいました。

2年前に比べて、表情というか目力がとても変わったと感じています。


前重心になり背中が反り気味でしたが、セッションの後は反りもみられなくなり

ママさんも柔らかくなってる〜と喜んでくださいました。


楽になっていたら嬉しいです。
これからもゆるゆるとおうちケア継続されてくださいませ。

 

こむぎさんもあずきちゃんと仲良く過ごしてね〜

ありがとうございました✨

 

 

kukulu*を始めてから今年で9年目となり、数年のお付き合いをさせていただいている方がとても増えてきました。

みなさん、本当に変わってきていておうちケアの継続の必要性をより感じさせていただいています。

おうちケアは、その時の状況によってマッサージも変わってくきたり、気づかないうちに自己流になっていたりということもあります。

 

うちの子のために続けていきたい!というご家族は、ぜひたまにのメンテナンスでお越しくださいね おねがい

 

--------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

【残3枠】4月2日(日)名護市 ペットシッター&訪問歯みがき M-Oneさんでのドッグマッサージ&口腔チェック

 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59