FUN!to Dog Walking ~おさんぽで体のバランスを整えてみよう~ 開催しました。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ(整体)&エクササイズで犬の身体を整えるお手伝いをさせていただいています。

 

 

FUN!to Dog Walking ~おさんぽで体のバランスを整えてみよう~

読谷村わんわん倶楽部さんとのコラボ企画で開催させていただき

 

1歳〜10歳のわんちゃんたちがご参加くださいました。

なんとー 大阪から1泊2日でこのために来てくださった方がいらっしゃいました おねがい 嬉しい

 

うちの子の姿勢や癖ってどうなんだろう〜という観察から始まりまして

いつものお散歩が運動になるような意識の仕方や、日々の中でできることをお伝えしながら

5つのコースを歩いてきました🐾

 

いつもと違うお散歩に戸惑っている子も見られましたが、一生懸命歩いていました。

 

✔︎ お散歩の質が大切だなと感じました。

✔︎ 後ろ足を使えてないと考えたことがなかったので、気づきになりました。

✔︎ 時間とともにうちの子も落ち着いてきて参加してよかったです。

✔︎ とても楽しかったのでまた参加したいです!

 

などのご感想をいただきました。

みなさんのワンライフにお役立ていただけたら嬉しいです。

 

私も次はこうしてみようと思えたこともあったので、次回はさらにバージョンUPさせて開催できたらと思います。

 

 

今回の 読谷村ワンワン倶楽部さんとのコラボ企画

 

ご参加者様より ご寄付もいただきました✨

kukulu*からも、ご参加費から経費を覗きましてご寄付させていただきました。

皆さまありがとうございました!

 

 

今回5回目となる こちらのFUN!to Dog Walking

イベントとしてではなく、たまーに開催していますので、ご興味ある方はHPなどチェックしていてください ニコニコ

お友達同士などでのリクエストでもお受け可能です。

(いままで開催してきた地域は那覇市、宜野湾市、読谷村、名護市にある公園です。リクエストに合わせて場所を決定いたします)

 

-------------------------------------------

🐾 出張&セミナー&イベント

 

 

5月19日(木)お肌がよろこぶファンデーション&石けんづくりWS

 

https://kukulu-dog.com/jpma/

 

 

マッサージ(整体)&エクササイズの症例を掲載しています。
 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。

お役立ち情報を気ままに配信!

友だち追加 

https://lin.ee/wMqdg59