続けることで変化があったり、良い状態が維持できたり。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

最後までStand up!を目指して
ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。



zowzowniさん18歳の訪問ケアへ伺いました。

 

はじめてお逢いしてから丁度1ヶ月

ご家族のご希望で2週間ごとに伺わせていただいています。

 

マッサージを受けるようになってから歩くことも増えて、おトイレの失敗もないんですとお話してくださいました。



お目目が見えていないので、嗅覚を頼りに歩くので首は下がりがちになります。

なので足もバランスを取るために内側に入りやすくなるのかなぁと見ています。


ママさんもおうちケア頑張ってらっしゃいます🐾



緩めて動くの繰り返しで、腰も楽そうになり、後ろ足の歩幅も大きくなっているんですよ。


後ろ足がよろっとなることはありますが、以前より力強くなってます。



何度くらいセッションを受けた方が良いですか?というご質問も多く受けますが、その子によっても違います。


身体を維持できるように2-3回は続けてとお話するケースもありますが、おうちケアをお伝えしているので1回であとは、数ヶ月に1度などという方もいらっしゃいます。

 

 

ここ数日気温も下がったのでその影響なのか…お口の環境が関係かも…なこともありますが、そこ意外は元気だそうです。

 

ご飯食べてパワーつけてねニコニコ


 

-------------------------------------------

🐾 イベント&お知らせ

 

3月26日(金)4月3日(日)FUN!to Dog Walking

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12659071480.html

 

4月25日(日)名護でも開催! FUN!to Dog Walking

https://ameblo.jp/nenmaru37/entry-12655058166.html

  
3月16日(火)mammy's マーケット出店
 
3月27日(土)【名護市】ドッグマッサージ体験(残4)
 
 
3月28日(日)那覇市_出張ドッグマッサージセッション(残1枠)
 

 

 

お友達同士、お店での出張セッションのご要望も承っております。