それでもエネルギーを使っている(自己改革) | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージ&エクササイズで犬の身体を整える sanaです。

 

 

見てしまうとなんかモヤモヤするから見ないようにしよ〜とか

気にしないようにしよう〜とか、気にしないようにするにはどうしたらいいかとかって考えたり。

 

で、ある程度時間が経つと、"あ〜気にならなくなったな〜" なんて思うのだけど

 

これって全然間違ってた ニコニコ

 

 

見ないようにしよ〜とか

気にしないようにしよう〜とか

気にしないようにするにはどうしたらいいかとか

 

この時点でもうエネルギーを使ってしまっているんだって。

 

じゃあどしたらよいの?っていう話をちこっとアドバイスをしてもらいました。

 

心理セラピーって本当に楽しい。

いかに今まで知らなすぎたかって思う。

 

心理セラピーって重たいイメージを持たれるらしいのだけど、

私は全然感じないくらい、本当に話を聞いてもらってこんがらがったものを解いてくれる感じです。

 

心のアトリエ 〜Shanti〜の谷口さん

 

 

 

3ヶ月ぶりに一緒にお散歩したよ♬