Rたんの訪問ケア | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト sanaです。

 
 
Rたん3回目のセッションに伺わせていただきました。
 
お顔の写真は1回目のときに撮影させていただいたものです。
 
気温が下がった日が続き、前肢を跛行する様子があったり膀胱のトラブルが再発しそうだったりというお話でした。
(獣医さんには診ていただいています)
 
この日は温灸も取り入れました。
 
 
初めてのセッションのときは、股関節を前に伸ばした状態で座る姿勢でしたが、
今は足を曲げて座ることができていたり、立つ座るの動作がとてもスムーズになってきました。
 
オシッコトラブルもあるため、腎や膀胱に関する場所や、特に痛みを持っているだろう関節部分を温めました。
セッション後は、大量にオシッコを出して、お水を飲んでいました ニコニコ
 
マッサージするとやっぱり背中が伸びますね〜とご感想をくださいました。
 
これから春の季節に体調を崩さないように継続をしていきます。
 
 
 

-------------------------------------------------

《イベント・セミナーのお知らせ》

 

2月20日(木)イヌのホームケア メディカルアロマWS(残1名様)

2月28日(金)FUN!to Dog Walking 〜お散歩エクササイズ〜

 

 

 

友だち追加 

@nll5636k