しろたんのマッサージ | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

おやすみをいただき、内地に帰っておりました。

朝晩はひんやり・・秋を感じました ニコニコ 

昼間はあついので寒暖の差で身体も感覚がわからなくなっていました・笑

 

 

先日、マッサージにお越しくださったしろたん

 

もふもふです。

 

まだまだお若いのですが、皮膚がつまめなかったりお座りの姿勢も崩れがちです。

 

おわった後はたるんたるんになって、おちりのつむじの高さを比べると位置が上がりました。

はぁはぁしやすいですが、後ろ足の先はひんやり。
体内に熱がこもりやすかったり、流れが滞っているのかもしれません。

 

お家でも流してもらってね✨

 

しろたんはとても芸達者さんで、
顎乗せからの〜スヌートチャレンジ


お披露目してくれました!可愛かったぁ。

 

ねねまるもハイタッチ頑張ります…

 

 

 

------------------------------------------------------

《イベント・セミナーのお知らせ》

 

10月5日(土) 犬のメディカルアロマテラピーWS (残1名さま)

11月21日(木)JPMAツボ・リンパマッサージ アカデミックセミナー 🈵

 

 

友だち追加 

@nll5636k