今週土曜日 まんまる市 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート

ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。

 

 

今週土曜日は まんまる市 です。

 

手作り石鹸と犬の肉球ケアのホイップクリームをお持ちする予定です。

 

せっかく北部で出店させていただくので・・ちょっと新しいものをご用意いたしました。

 

詳細はお店に来ていただいてのお楽しみにぃ✨

 

石鹸もたっぷりお持ちします ニコニコ

マッサージに行きます♪( ´▽`)とご参加表明をいただいている方もいらっしゃり・・

晴れますように☀️

 

ぜひわんちゃんと一緒にお越しくださいね 照れ

 

まんまる市の出店詳細はこちらをご覧くださいませー。

 

-------------------------------------------------------

●イベントのお知らせ

 

4月29日(祝土)まんまる市


 ※諸事情により6日7日は出店ができなくなりました。申し訳ありません。(5/3追記)

5月6日(土)Vegan Food Festa 譲渡会会場にてドッグマッサージ

 5月7日(日)那覇市 日曜朝市出店予定

5月28日(日)北谷町 イベント出店予定

 

 

友だち追加 

↑情報配信中 パンダ