そこが気持ちいいです ...zzz | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

愛犬と飼い主さまの生活をサポート
ドッグマッサージセラピスト&犬の介護士 sanaです。



犬の保育園ワン'sへ打ち合わせに行ってきました。

昨年訪問ケアでお世話になった長老 リキさん


なんだかすっきりボディになったような・・
元気に新年を迎え今年も頑張るそうです^^

スタッフの方もなんだか調子良さそうだよーとお話ししてくださいました。


緩めるマッサージもさせていただきましよ。











みんな体を緩めてからそれぞれのお疲れポイントを入念に。

終わってもみんな寄ってきてくれてチョイチョイって手をだしてくれたり、膝の上に座ってスタンバイしてくれたり ( ´艸`)

ワン モア プリーズ ♪ な感じでしょうか。

来月から保育園さんで開催させていただくセミナーの内容も決定。
こちらのブログでもお知らせしますね。




kukulu*のホームページはこちら。
http://kukulu-dog.com