●プチ夏休み 慶良間諸島国立公園 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

プチ夏休みをとりました。普通に土日~ 笑

しかも~ずっといい天気で海もベタ凪だったのに

土曜日だけ大雨 ガーン


かれこれ14年くらい前に住んでいて、第二の故郷と勝手に思っている大好きな渡嘉敷島に行ってきました~。

島の人達に会うと安心するんです。みんなあったかい人たちばっかりだから・・ ラブラブ


朝準備してたら、この方達も自ら準備してました。わかるのね。


日曜日はいー天気で、綺麗な景色が見れました。ここからの景色が好きです。


ビーチも青い~。




朝のお散歩だって気持ちがいい♪ 毎日こんな生活だったらいいのにね。






ねねまるも泳いできましたが・・・ちょっと波が高かったですねぇ。ライフジャケットはもう少し慣れないとバランスが難しそうだな。



目的はダイビング タンク 島生活でお世話になった Sea Come です。
ねねまるはお店で番犬としてお仕事してもらって












2日間がっつり潜ってきました。
静かな海の中でプカプカ浮いて海の景色を見ているのが好きです


海外の海もみてきましたが、ケラマの海は本当に美しい。ずっとこの美しい海が残って欲しいなと思います。


海と島に元気をもらって、またまた頑張りまーす キラキラ


沖縄でどこいこっかなーと迷ったときは!!那覇から高速船だと30分の渡嘉敷おすすめです♪