●犬の表現はそれぞれ。 | 沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

沖縄県ドッグマッサージサロン&訪問ケア kukulu*

最後まで自分の足でStandup!
ドッグマッサージ(整体)・経絡チェック・犬のエクササイズを取り入れ愛犬の身体のバランスを整えます。

先日、犬の保育園 ワン'sさんでドッグマッサージをさせていただきました。


ワンコさんの気もちいい♪という表現は様々ですね。
その反応をしっかりキャッチすることで、異変に気づけることもあります。


足の指の間までしっかりストレッチします。


この子、終始こんな格好でした 笑
マッサージをしていると、自らびよーんとストレッチを始める子もいます。


見つけた。くまさん くま (顔を書いてみました・・)
肉球の型も状態もみんなそれぞれですね。肉球の状態でその子の体質がわかるというのもあります にくきゅう


兄弟とかではないのですが、仲良し~♪


だんだん距離が縮まっています。様子をみにきては話かけてくれます。
ワタシの事月1の人って覚えてくれてたらいいな ラブラブ


私の萌えな光景。保育園さんのおやつタイム。
われがわれがというより、みんなきちんと待っているんです。


ワンちゃんの肉球ケアのアロマをご注文いただきました。
肉球クリーム1つにしてもいろいろあります。

蜜蝋で作ってみたり、親水軟膏をつかってみたり、保湿を高めるものを入れてみたり、
ジェルを入れてクリームの伸びをよくしたり・・・炎症を抑える精油でケアジェルをつくってみたり・・

ワンちゃんにあったものを使ってあげるのが1番ですね。

皆様、ありがとうございました キラキラ




9月~11月の予定はこちら

最近、お問合せいただいた返信メールが受信されていないということが続いております。

基本、お問合せやお申込みをいただいた翌日中には返信をさせていただいてます。
返事ないなーという方、⬇こちらのメールに「返事ない!」と1言ご連絡をお願い致します。

petmassagesanaco☆icloud.com( ☆を@に変えてください。)

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

--------------------------------------------------------

ワンちゃんの心も身体も元気に。
犬の健康な身体作り。怪我や病気のメンテナンスにご家族の方が出来る事は沢山あります。

●各種メニューについてはこちら

●犬とアロマテラピーについてはこちら

●ワンコソープ ~犬のための手作り石鹸~ についてはこちら

●ワンコソープのご注文はこちら

●お客様のご感想はこちらからご覧いただけます。

素敵な全ての出会いに感謝 きらきら

--------------------------------------------------------



今月は「出会い」の月です♪
やっていることはそれぞれですが・・ワンコの為に!というのは共通です。楽しみだなー。