土日に彼の所へ遊びに行ってきたのですが
いつも行くとひたすら歩きなのです
今日ゎめっちゃ疲れてたのか ずーっと寝てました
でも楽しかったです
1ヶ月ぶりに逢えるっていうのは ほんと嬉しい
次は・・・・・・
1ヶ月半ぐらいかなぁ~
その次はもっと逢えないかもしれない(´・ω・`)
彼の仕事が忙しい?
みたいで 逢えないかもって
w
仕方ないです!!!!
今は我慢して 頑張ります
自分磨きですっ
いつも行くとひたすら歩きなのです
今日ゎめっちゃ疲れてたのか ずーっと寝てました

でも楽しかったです

1ヶ月ぶりに逢えるっていうのは ほんと嬉しい
次は・・・・・・
1ヶ月半ぐらいかなぁ~

その次はもっと逢えないかもしれない(´・ω・`)
彼の仕事が忙しい?
みたいで 逢えないかもって
w仕方ないです!!!!
今は我慢して 頑張ります
自分磨きですっ
