土日に彼の所へ遊びに行ってきたのですが
いつも行くとひたすら歩きなのです

今日ゎめっちゃ疲れてたのか ずーっと寝てました  ダッシュ
 
でも楽しかったですキャハハ
1ヶ月ぶりに逢えるっていうのは ほんと嬉しいハート

次は・・・・・・
1ヶ月半ぐらいかなぁ~汗
その次はもっと逢えないかもしれない(´・ω・`)

彼の仕事が忙しい?
みたいで 逢えないかもってえー






仕方ないです!!!!
今は我慢して 頑張りますむっ




自分磨きですっキラキラ











ピグライフをやり始めて何日目だろー?

今日お散歩しながら ふと 思ったのだけど
花が咲いていたり
ナスがなっていたりすると
クリックしたくなってしまうヾ(≧□≦*)ノ !!www

そんな自分にビックリ(>▽<;; アセアセwwwwww

ヤバスwwww


アメピグを1年以上開いてなくてあけてみたら
だいぶ変わってるのねーww

そして ブログを書いてみた(●*>∀<qp)☆ww

初めてだから よくわからないけど 
こんな感じでいいのかなぁ?w





釣りもできるし、ガーデニングもできるし・・・・って
なんでもPCで出来るぢゃないかあああああああああああああwwww



ちょっと楽しいかも(ノ´∀`*)w