こんばんゎ(*・ェ・*)ノ~☆


なんだかいろいろ考えてしまうのが自分の癖で汗
またまた いろいろ考えてしまい
1人悶々としてましたwwwww


まぁ 最終的には
ま、いっか。
で 終わるんですけど
そこに行くまでが 長い時もあれば 短い時もありで
困ったもんですガクリ


(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


みなさんは どういう風に消化してるんだろー(´-┃
と気になった今日でした 笑







昨日かいたブログの事なのですが
結局 雪の情報などでコーナーがなくなって
放映されませんでしたえー


しょっと残念(´・ω・`)


来週あたり やってくれればいいなぁ~にこ






先日出かけた時に ショッピングモールでやっていたライヴが気になり
彼とこっそり聞いていたら| |д・) ソォーッ…w

通常 標準語で歌っている歌を
山形弁で歌っているΣ(・ω・ノ)ノ!


でもでも

全然違和感ないし
逆にすーっと体に?馴染んで 聞きやすいキャッ☆

しかもとっても歌も上手だし 歌唱力もある!!!!!

ってウチが言うのも なんなんですが(>▽<;; 笑



その時の事なんですが
たまたまTV局の方が その方の取材をしていて
TVのインタビュー?アンケートに答える事になってしまい
それがもしかしたら 放送されるかもしれないんですぅガクリww

そんな体験初めてだったし ドキドキだし
最初はめっちゃ嫌でした(´・ω・`)


でも 彼との思い出にもなるし
ま、いっか!!
出たら出た時だ!!
と 思っていたら もぉ 今日放送らしいですwww

はやっ!!!!!w
仕事はやっ!!!!!!ダッシュwwww
 
出るのかなぁ~
どうかなぁ~
めっちゃ緊張するぅ~

でも録画予約完了なのです(。→∀←。)wwww