先日出かけた時に ショッピングモールでやっていたライヴが気になり
彼とこっそり聞いていたら| |д・) ソォーッ…w
通常 標準語で歌っている歌を
山形弁で歌っているΣ(・ω・ノ)ノ!
でもでも
全然違和感ないし
逆にすーっと体に?馴染んで 聞きやすい

しかもとっても歌も上手だし 歌唱力もある!!!!!
ってウチが言うのも なんなんですが(>▽<;; 笑
その時の事なんですが
たまたまTV局の方が その方の取材をしていて
TVのインタビュー?アンケートに答える事になってしまい
それがもしかしたら 放送されるかもしれないんですぅ

ww
そんな体験初めてだったし ドキドキだし
最初はめっちゃ嫌でした(´・ω・`)
でも 彼との思い出にもなるし
ま、いっか!!
出たら出た時だ!!
と 思っていたら もぉ 今日放送らしいですwww
はやっ!!!!!w
仕事はやっ!!!!!!

wwww
出るのかなぁ~
どうかなぁ~
めっちゃ緊張するぅ~
でも録画予約完了なのです(。→∀←。)wwww