やばいよやばいよやばいよーーーーー!!!!!



知り合いに勧められた韓国ドラマを借りてみたら
きゅんきゅんだよーーーー(,,> <,,)♡


イ・ミンホかっこいい(♡∀♡)
パク・シネちゃんかわいい



その他の出てくる俳優さん達もたくさんかっこいい人
可愛い綺麗な人が多くて
おもしろかったぁ~ヽ(*>∇<)ノ♪



ラブ&少しコメディ的な所もあって
でも家族の絆とか色々あって みてて全然あきなかった

『相続者たち』というドラマです。
よかったらみなさまおすすめです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


 













今日はお医者さんの日でした。


ここ数日下腹部痛に悩んでいまして
子宮内膜症もあるので ドクターに相談しました
解決・・・・・・なのかなぁ(´・ω・`;)w
って感じでしたが
まぁ なんとかなるでしょ(ゝω・)wwww

って感じで 
これはまた自分の体調をもっとしっかり管理しないといかんと
再確認(_ _|||)w



めんどくさい・・・・・・・・・・



いや なんとか頑張ってみようと
前も独学ですが やっていた ヨガを少しやろうと 始めました(。+・`ω・´)シャキーン☆



三日坊主にならないように がんばりまーす☆彡(。o`・Д・)o







甘いのだーいすき♡♡♡(*・ω<)*LOVE*


 






久しぶりの日記で こんな事書くのもあれですが・・・

体がめっちゃしんどい!!!
って言ってるwwwww

ウチの体ボロボロやねぇ~◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

歳かしらぁ~  いや~ ほんとに(>ω<)www

体の中がもぉグダグダでぐちゃぐちゃですわな←www




体の事もそうだし この先どうしたらいいのか
なんかめっちゃ悩んでます


脳内フル回転してるからなのか   余計しんどいのかな
でもウチの場合考え過ぎっていうのもあって よけい疲れるんだよね [壁]ノ_<。)グシュw





ああああああああああ
久しぶりにブログ書いたのに こんな愚痴みたいな感じになっちゃってごめんなさい(´・ω・`)



ではまたでーす(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆