平成21年9月1日に社会保険労務士として開業し、本日から14年目になります。

 

最近では事務所の移転もあって14年目はいつもより新たな気分でのスタートです。

 

これまで色々あったものの、おおむね思い描いていた通りの活動ができております。

規模の拡大や売上増にとらわれることなく、自分ができることを無理なく行う「自由」な事務所運営が性に合っているようです。

 

時代の流れで社労士業界も大きく変わっております。

今までのようにはいかないかもしれません。

 

とはいえ現在は順調な活動が続けられてますので、今後は少なくとも60歳まで、あと12年は活動を続けるつもりです。

まだまだ折り返しを過ぎて後半にさしかかったところですね!

 

 

 
社会保険サポートオフィスのホームページURL https://www.nenkin-support.com