天神4丁目の新事務所へ移転して半月が経過しました。

わざわざお越しいただいての面談相談を既に何件もいただいております。

誠にありがたいことです。

 

今までは旧事務所の事情もあり私がご自宅やご自宅近くのファミレス・カフェ等に赴いての出張面談ばかりでしたが、事務所来訪による面談も需要があるようですね。

もちろん、障害のために外出困難な方や来訪時間の確保が難しい方への出張面談は今後も継続いたします。

 

さて、そんな新事務所での面談相談ですが、地下鉄で来られる場合は福岡中央郵便局前の「東1b」が最寄りの出入口になります。

そこから東へ進み日本銀行福岡支店の前を通り、ファミリーマートがある交差点(日本銀行前)を左へ曲がり、セブンイレブンのある交差点(日本銀行入口)まで進んでいただくと、事務所のあるマンションに到着です。

 

道順は分かりやすいはずです。

しかし、今の時期は「とっても暑い!!」

特に日本銀行周辺は日差しを遮るものがないので暑いです。

(冬はおそらく木枯らしに吹かれて寒いでしょう。)

 

そこで、おススメの別ルートがあります。

 

「東1b」の出入り口へ向かわずに、そのままミーナ天神の地下1階を通り、ノース天神経由で、天神ショッパーズ福岡へ向かってください。

天神ショッパーズ福岡では1階に上がり売り場を通り抜け、サービスカウンターと薬局の間の出入り口から外に出れば、私の事務所まであと少しです!

 

こちらのルートでは、事務所までの行程のうち約半分が冷房の効いた屋内の移動になります。

人混みを通るのが苦にならなければ、暑い季節は涼しいルートでぜひお越しください。

※ ミーナ天神とノース天神はリニューアルオープンに向けて来月から一時閉館になるため通り抜けできなくなります。

 

社会保険サポートオフィスのホームページURL https://www.nenkin-support.com