東京より | 東京から嫁にきました@白石(宮城県)
ご心配いただいたかもしれません。
私は今、子どもたちと東京の実家に避難しています。
家族はみな無事です。

この非常時でも、ブログを更新している被災地の皆さんに勇気づけられて更新してみます。
昼間は子供たちとベッタリで、自分のものではないパソコンの使用も思うようにならないので、iPhoneからの更新です。

谷津新聞店は、おかげさまで昨日から全面配達を再開することができました。
みんな嬉々として配達しているとのこと。自分たちの役割を果たすことで、どうか少しでも皆さんの力になれますように。

「蔵王人」も通常通りとはいきませんが、発行していきたいと思っています。

これを読んでくださった皆様がご無事で本当によかったです。

取り急ぎ。