こんにちはにっこり花



昨日に続き連日のブログです💐

めずらしいおねがい


今日は32℃!

めちゃくちゃ暑くてもう真夏でした太陽

日焼け止めとサングラスで
紫外線対策はしたけど
絶対、焼けた気がします…くまアイス


今日は歯医者さんへ
アタッチメントの付け直しへ行きましたうさぎクッキー
よく見てもらったら3カ所取れてました

今日は昨日よりもギュギュッと
強めに押さえて付け直してくれていたので
もう取れないことを祈ります…🙏


あと、ゴム掛けの位置が変わって
むずかしくて時間がかかってる旨も
相談してみました流れ星

今回、ゴムを引っ掛けるフックのような
器具を使うやり方を伝授してもらい
やってみることににっこり

下の奥の方は指よりも届きやすくて
良いかもしれないです♪

こちらの器具と指を駆使して
私なりのベストなやり方を試行錯誤しながら
見つけていければなぁと思います☺️💕


たこの形でかわいい🐙💕



あと、上顎のゴム掛けする切り込み部分が

ゴムの引っ張る力で

だんだん前に広がってきてしまい

口の中に当たって痛いんです😣


口内炎にならないように

切り込みが広がってきたら

内側へ押して広がりを戻すように

気をつけよう電球


マウスピースを付けてから外すのは

めっちゃ大変だから

付けるときに要チェックしよ!!指差し





それでは今日はこのへんで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり花