来年5年生になる娘が先日、学校から5年生理科のフィールワーク案内プリントをもらってきました。


毎月一回土曜日午前中に理科のフィールドワークに参加できるようで、基本的に出席できる方のみ募集みたいです。


理科大好きな娘はやりたいよだれ愛飛び出すハート


ですよねーチーン


さらに来年娘は忙しくなるの確定ガーン


私のスケジュール帳が埋まる埋まるスター


そーしーてー。


なんと先日公文英語Fに入ったはずなのに気付けばEへ振り戻されてましたニヤニヤ



なぜ?


親からみても大丈夫だったような…?


しかもFやってたじゃん笑


もしかしてFやらせてみたら予想より時間かかったか、微妙だったのかな…笑い泣き


よくわかりませんが、とにかくまだEでしたので謹しんでお詫び申し上げますふとん1ふとん2ふとん3


でも、2周目だからすっごくはやく終わって気が楽ですチョキ