昨日は年明け初仕事からの月次と決算で忙しくて焦りまくりな1日怒り


気付けば12時間労働でした💰


昨日ほどではありませんが当分この忙しさは続きそうです。


仕事へのモチベアップのために9月にこんなものを購入↓↓

 

ロジクールのこんなやつです。


打感で選びました笑


この打感がもう沼で目がハート


あとなんかフォルムが可愛くないですか?


TikTokで一目惚れして店頭で打感や音を確認してからAmazonで購入目


マウスも新しいのほしいなぁっていいのないか探してます歩く



昨日は午前中で学校終わったので算数の先取りをすこーしだけしました。


5年生の整数と合同分野を少し。


まだ作図はやってません。


分度器を学校のお道具箱に忘れたとかでできませんでしたショック


3月期初日になぜ分度器をお道具箱に入れて帰ってきたのか……ある意味娘もってますねガーン

タイミング良く逃げられた…


今日は作図と4年生立体図形を少し進めておきたいなぁ。


そして、昨日公文の英語がFに入りました!!


いけるとこまでどんどんいってほしいです。


いつかは足踏みすること間違いなしなのでウシシ