こんにちは
子宮推命整体師・五行アロマセラピストの
ゆきえ です。



数日前に、假屋舞ちゃんのお家で、五行茶作りをお手伝いしてきました
陽子先生も一緒です💓




最初に、お茶のブレンドをお手伝いさせていただきました!
1つ1つお茶の効能が、バランスよくミックスされた時に、お互いの効能を支え合ってより良いブレンドとして出来上がるので、分量のバランスが結構重要です




なので、そこは集中して1種類1種類を混ぜてました
真剣なはずなのに、お茶を見てるとついつい笑ってる私 



舞ちゃんが五行茶のために買っている茶葉は、本当に品質がいいものばかりです。だから、茶葉にもぱわーがある。
見てるだけ、香りを感じるだけでも十分に癒されるし、元気になれます♬♬
(もちろん、私も自分のブレンドを作るときに、同じお茶を買うことが多いです!!)




ブレンドが、本当に綺麗で気持ちよくて。
小分けのパックに詰める作業をしてても、香りが楽しめて幸せでした

そして、舞ちゃんのパッケージから、梱包から何から何までこだわってる心意気をそばで感じさせてもらって、もう、すごいとしか言えなくて。
だって、全てが郵送鑑定についてくるものにするのがもったいないくらいの品質なんです!!!



他にも子宮推命鑑定士の方々が来ていたので、
お互いの命式の話で盛り上がったり、お茶の説明もさせてもらったり。
あっという間に時間が過ぎていました♬♬♬



ここで思ったのは、

整体とかはもちろんのことなんだけど、やっぱりハーブティーとか、アロマとかそういうことが大好きなんだということ💓

舞ちゃんからも、
鑑定して、身体整えて、オリジナルハーブティー作るって、ゆきえさんしかできないことだよ
って言われてガツンと来てた。

舞ちゃんへのオリジナルハーブティーを作らせてもらえることにもなったので、舞ちゃんにあったハーブティー作ります💓💓💓