ちょっと長いタイトルだけど、

このタイトルの内容がホント大事なの。

 

 

だからあえて長いけど書いたこれ

「自分の信念が前向きなのか、

後ろ向きなのかで変わるこれから半年」

 

 

これから半年って事は

来年3月末あたりまで。

 

 

そしてこの3月末あたりは

現実的に物事の転換期でもあるので

星の動きに社会ってリンクしていると感じるわけです。

 

 

前向きな信念

後ろ向きな信念

 

 

この区別をつけてね。

 

 

余談

 

「今の状況が凄くイヤだから

楽しく過ごすために違う事をしたい」

 

という信念があったとしたら

これは前向きなのか後ろ向きなのかは分かるかな?

 

これ、後ろ向き信念だからね。

 

①今の状況がイヤ

②楽しく過ごすために違う事をしたい

 

この二つの想いが入っているけど、

先に思ったことが現実になるの。

①が現実になるって事。

 

前向きな信念は

②楽しく過ごすために違う事をしたい

 

 

この区別って大事だからね。

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@で

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加

 

現在受付中

 

 

★10月予報・12星座★

 

 

 

★10月星メッセージ一覧★

 

 

★10月15日秋号・フリーペーパー掲載占い★