2022年秋号【みやざきママパパhappy】

こちらのフリーペーパーに掲載中です。

10月15日更新

 

 

 

下のカードをパッとみて!

気になったA.B.Cを選んでね(^^)

 

 

 


さぁどのカードが気になった?

10月15日~31日までの

あなたへのメッセージになります。

 

 

で、決まった?

 

 

 

では、Aのカードからあなたへのメッセージ♡

【愛を言葉に乗せて】

あなたが心の中に感じている愛をどんどん言葉にして発信してみて。友達へも、大切な人にでも、職場の人にでも、愛ある言葉をあなたなりの言葉でどんどん伝えてみて。心がほっこりしてくるこの感覚が心地よく感じれることを体験するはずよ。

 

 

 

 

さぁB

【追及することを心地よく楽しんで】

楽しめば楽しむほど、後になって大化けするし、その感覚が心地よく感じれば感じるほど、追及している事があなたの味方になってくれるはず。オタク気質を発揮して。

 

 

 

 

ではではラストの

↓ 

【自信をみなぎらせて】

堂々としていて。そのエネルギーが身体から発せられるほど、堂々としたたたずまいが、そのままあなたになってくるはず。大人なあなたを普段の自分にしていくよ。

 

 

 

***

 

さぁ、どうだったでしょうか(^^)/どうぞ「みやざきママパパhappy」のフリーペーパーも読んでくださいね☆次回は2022年11月1日ブログに新しいメッセージをUPします!

 

 

10月1日更新・秋号【みやざきママパパhappy】