あまり私は「注意」って使いたくはないのだけど

今回ばかりは例外。

 

なにせ「火星」がらみになるからね。

 

火星って戦車・攻撃・行動・突破

周りを顧みず・アクティブ・自分の思いに素直

などなどのエネルギーを担っています。

 

 

この火星が双子座に滞在する間、

【自分にとっての双子座テーマが

火星エネルギーに満たされる】

って事になるの。

 

 

なので、自分にとっての双子座テーマは

再確認をしておいてくださいね。

(12星座シート参照・個人オーダー制です)

 

 

もちろん双子座の基本的テーマも

含まれてきます。

 

 

*双子座…情報・コミュニケーション

何かを終わらせて次へ変化

全体を把握したい

表面的

 

 

例えば、自分にとっての火星が

「身近な場の再確認」的なテーマだったとしたら

今回の火星双子座期の自分にとってのテーマは

 

 

【身の周りの場に対して感情的に

行動をしやすくなる。場合によっては

この行動は攻撃的にもなり、

周りの人にとっては迷惑行為にもなるのかも。

なので自分が行動したい衝動に駆られた時こそ

まずは一呼吸おいて冷静に周囲を見回して】

 

 

って事になります。

 

 

ちなみにこの火星双子座期は

2022年8月20日~2023年3月23日まで。

 

 

12星座シートが手元にある人は

自分にとっての双子座テーマを再確認してね。

 

 

お問い合わせ・質問はLINE@で

ID検索 →  uzn1829z

友だち追加

 

 

 

 

 

★8月予報・12星座★

 

 

★8月星メッセージ一覧★

 

★8月15日夏号・フリーペーパー掲載占い★