2022年夏号【みやざきママパパhappy】

こちらのフリーペーパーに掲載中です。

8月15日更新

 

 

 

下のカードをパッとみて!

気になったA.B.Cを選んでね(^^)

 

 

 


さぁどのカードが気になった?

8月15日~31日までの

あなたへのメッセージになります。

 

 

で、決まった?

 

 

 

では、Aのカードからあなたへのメッセージ♡

【歩きませんか?】

過去を見ているだけでは何も変わらないし、何も解決しない。この事には気づいているはずよ。かといって先を見過ぎていても、目の前が見えなくなると足元が危なくもなるよね。過去を見るのも、今を見るのも、未来を見るのもバランスよくね。

 

 

 

 

さぁB

【自分の心を育てよう】

心がワクワクして自分がふわっと軽くなるかのような感覚になるのは何をした時になる?この時の感覚を思い出して、とにかくこの半月間は、とことんこの感覚を感じてね。かといって実際にその感覚が得られることをしよう!とはちょっと違って、何をしなくても、なにか出来事がなくても、その感覚を思い出して感じれるように。その練習の半月だと思ってね。

 

 

 

ではではラストの

↓ 

【引き寄せが起きていることに気づく】

感じた事が現実になっていることに気づいてね。この感じた事、というのは「過去に感じていた事」。現実は自分が引き寄せていることに気づいて、望む感情を感じるようにこの半月は練習をしてね。

 

 

 

***

 

さぁ、どうだったでしょうか(^^)/どうぞ「みやざきママパパhappy」のフリーペーパーも読んでくださいね☆次回は2022年9月1日ブログに新しいメッセージをUPします!

 

 

 

8月1日更新・夏号【みやざきママパパhappy】