2022年秋号【みやざきママパパhappy】

こちらのフリーペーパーに掲載中です。

11月1日更新

 

 

 

下のカードをパッとみて!

気になったA.B.Cを選んでね(^^)

 

 

 


さぁどのカードが気になった?

11月1日~15日までの

あなたへのメッセージになります。

 

 

で、決まった?

 

 

 

では、Aのカードからあなたへのメッセージ♡

【祝福】

自分自身に対して祝福の声掛けをしたのはいつ?さっき?昨日?1か月前??これから、毎瞬、毎瞬、自分への祝福の声掛けをしてみませんか?息をするように自分への祝福をする、この瞬間がとても心地よく感じられると、心がリフレッシュする感覚を味わえるはずよ。

 

 

 

 

 

さぁB

【心地よさを感じる】

自分に対して「私だから大丈夫だよ」って何度も声掛けをしてみてね。心が軽く、ほっこりする感覚を味わえるまで何度も何度も声掛けを。この2週間は、自分に対しての心地よさを感じる週間です。

 

 

 

ではではラストの

↓ 

【笑うエネルギー】

エネルギーを発する笑いをしてみて。笑う事で、周りの空気感がカラッとするかのようなエネルギーのある笑い。自分が笑う事による変化を感じれば感じるほど、物事の展開が軽やかになっていきますよ。

 

 

 

 

 

***

 

さぁ、どうだったでしょうか(^^)/どうぞ「みやざきママパパhappy」のフリーペーパーも読んでくださいね☆次回は2022年11月15日ブログに新しいメッセージをUPします!

 

 

 

10月15日更新・秋号【みやざきママパパhappy】

 

 

 

現在受付中