1日の中で、コンタクトよりメガネ使用の時間が長い私メガネ
コンタクトの時でにも、ずれたメガネを持ち上げる仕草をしている
自分に笑ってしまう吉永です( ´艸`)

これってメガネ使用している人なら、
1度や2度は経験があるかも。

無意識にしちゃってるんですよね涙

実は、この「無意識」って重要だったりする!!のです。

無意識=潜在意識

普段、潜在意識を意識していない人でも、
無意識だとなじみがあるでしょニコ

無意識にしている行動や言葉、
実は知らずのうちに、その行動や言葉を引き寄せているよ。

引き寄せの法則。

「高い~」
「シンドイ・めんどー」
「ごめんねー」
「だって私なんかー」

いろいろな言葉があるけど、
普段からふとネガティブ言葉や行動していない?

ふと=無意識=潜在意識

ネガティブを自分で引き寄せちゃってるよガーン

あっ、間違わないでね、ネガティブが悪いわけじゃないのよ。
それも必要。
だけどそこにだけ囚われないでって事。

ネガティブ言ったら(行動したら)、ポジティブも言ってね(行動して)Wハート

そんなの無理…って思わないでよ。
もう「無理」って思考・行動を引き寄せちゃってるよ。

「楽しそうWハート

そう思って行動してねあげ

でも、考えちゃうんだモーンって人。
(でもでも星人っているよね)

その思考・行動を自分で変えていくのが
潜在意識クリアニング講座
でもあります。

人生、自分が主人公。
自分が変わらなきゃ、誰も変わらないよ。

四つ葉 四つ葉 四つ葉 
今日はスーパーyogaアーユルヴェーダ的ライフ講座
気になった人はお問い合わせくださいね好

ヨガだけでないヨガサロン・メニュー一覧♪→★