メキシコ・メリダから帰って来て日常に戻りました | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネット・伊藤です。


昨夜帰宅して今日から普段の生活に戻りました。


メキシコに行って来たのが嘘のようです。


西から東の移動の方が時差ボケや疲れが


出ますが、反対に昨日は東から西だったので


昨夜は良く眠れて今日は身体が楽で


普段通りに過ごせました。


後からくたびれが出るかもしれませんが。指差し


メキシコは面白かったです。


メリダしか知らないのですが、とにかく人が


陽気で優しくて、話し好きで、楽しかった。


知らない同士でも長話ができるのに


感心しました。


ラテンのコミュニケーション能力を


少しは見習いたいものです。




磐田市富士見町旧国一沿い

nenetteネネット