本年も有難うございました | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネットです。


2023年もあとわずかとなりました。


今年を思い返してもあっと言う間の一年で


あまり覚えておりません。


でもこれって年のせいもあるかもしれませんが、


充実した時間を送っていたってことかな


と思います。


ともあれ、お陰様で無事に過ごすことが


できました。


本年もお世話になりありがとうございました。


また来年も宜しくお願い申し上げます。


良い年をお迎えください。



あと数時間後は人でごった返す見付の天神様。


磐田市富士見町旧国一沿い

nenetteネネット